赤星ナイス!


今更更新。さっき実家から東京に戻ってきた。明日からまた大学。あぁ鬱だ…

試合は見れなかったけど、赤星よくやった!というか、さっき気づいたんだけど赤星2番?藤本一番?・・・なぜ?前日全然打てなかったからだろうか。。。個人的にはあまり打順はいじってほしくなかったんだけど。というより阪神の打線の核は1〜3番だと思うし、核となる部分を一日二日調子が悪いからって変えるのはどうかと…他になんか理由があるのかな。

関本はやっと結果を出せたね。この勢いでどんどん活躍してレギュラーを獲得してほしい!ところで二軍の喜多と桜井はどうしてるんでしょう。二軍の試合は全く知らないので、活躍してるのかしてないのかも知らないのだが。いい感じで活躍してるのなら一度あげてやってほしいなぁ。今すぐとはいかないだろうけど。

桟原はいい投手だなぁ、数字上は。というのも俺はこの投手をみたことがないので…スピードは150近く出るらしい、ということ以外全くしらない。去年のドラフトで今のところマトモに戦力になってるのはこの投手だけっていうのはちょっとさみしい。鳥谷も筒井も早く戦力として計算できるレベルになってくれないかな。というか、鳥谷サードってどうなんでしょうか。控えの質を考えてというのならわかるけど、スタメンで考えるなら関本の方がはるかに計算できるし、将来的には二岡クラスの遊撃手になってほしいと思うし、その可能性が現時点で最も高い選手だと思う。